2020年9月10日木曜日

20200909

旅行をしようと思うと、にわかに気忙しくなる。時間がほしい。

数日間の動き方、食べるもの、それでどういう心持ちになりそうか、何度も繰り返しシミュレーションしては修正する。計画を立てるのが苦手とかきらいとかいう人がいるのもよくよくわかる。自分は本来はそこまで計画的な人間ではないとおもうのだけれど、旅行のときはしておいたほうがいいのを知ってるので、している。

朝にクレープ。ピカールの冷凍の。軽く甘い生地で、ハムとレタスとか、ソーセージとベビーリーフとか、クリームチーズにはちみつとか、いろいろ巻くと美味しい。レンジで1枚40秒なのでパンより簡単。まあまあバリエーションもつけられるし、流行っていい朝食。

労働。コードの不具合を見つけては直してもらうというのを繰り返す。何度も差し戻してるとコードがぐちゃぐちゃになってよくないと思いつつ。

対馬のクーポン券は、原典、つまり行政文書を読んで、そういうものと諦めがついて、おさまった。 使い切れないほどのお金とヒマがある状態を体感できる貴重な機会かもしれない。お金が使い切れないという気持ちになるのは、お金が多すぎるからではないからだろうな、とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿